ここやる活動ブログ/愛知県岡崎市/空き店舗撲滅運動ここdeやるZone

愛知県岡崎市で公務員がプライベートで空き店舗を借りて活動しています。ここやるの活動の話を中心に、全然関係ないことも発信中!

ここdeやるZone(ここやる)『楽しみながら、まず、やってみる』 「どこだ岡崎、行ってみよう!」キャンペーン

グルメ

【肉!】ステーキ丼の美味しさたるや!!

肉、美味しい!

【コラボ】岐阜っていいところやらぁ! 長良川温泉・鮎菓子・羽島絶景サブレ!

岐阜とコラボ! 岐阜はステキな方が多い! 美味しいものも多い!

【グルメ】美味しいお肉食べたい! おかざきいい肉、食べたい!!【ロッキーバルボア】

美味しいお肉が食べたい! 美味しいお肉が食べたい!! 美味しいお肉が食べたい!!! お手軽に食べられる幸せ。 ステーキも、ローストビーフ丼も美味すぎる!!

【暖だん】美味しい豚骨ラーメンが食べたくて!

豚骨ラーメン食べて、元気だしていきまっしょー!!!

【名産】岡崎市の特産物が楽しめる「岡崎カクキュー八丁村」オープン!

岡崎市がまた一つ、美味しくおもしろくなりました! 岡崎カクキュー八丁村オープン!! 美味しいは正義!

【美酒】毎月第2週の土日は、長誉祭! 丸石の日!

毎月第2土日は、丸石の日! 美味しい日本酒を、美味しい肴とともにいただこう!!

【グルメ】ちょっとした空き時間にカレー食べたくなるってなんだろうねあれ【8848cafe】

ちょっとした時間 ちょっとした空腹 カレーという幸せ

【限定品!】毎月11日と22日は「わんわん!」「にゃにゃん!」の日! 小野玉川堂へ行くにゃー!

”ここやる”代表のヒルタです。 限定品や語呂合わせで色々と商品をやっていくっていうのはおもしろいですよね。 イイフロの日(11月26日)が誕生日!とかありますよね。 あ、ちなみに11月26日は私の誕生日です。 岡崎市にある老舗の和菓子屋さん、「小野玉川…

【グルメ!】康生通にあるイタリアン、Bakuでランチをいただきます!

美味しいパスタをいただける、そう康生通にあるBakuならね!