読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ここやる活動ブログ/愛知県岡崎市/空き店舗撲滅運動ここdeやるZone

愛知県岡崎市で公務員がプライベートで空き店舗を借りて活動しています。ここやるの活動の話を中心に、全然関係ないことも発信中!

ここdeやるZone(ここやる)『楽しみながら、まず、やってみる』 「どこだ岡崎、行ってみよう!」キャンペーン

ここやるに来てくれた方の嬉しい声!

ここやる”代表のヒルタです。

 

今日は、ここやるに来てくれた方の嬉しい声を聞いたので、ご紹介します!

 

2016年 12月22日に東京に行ってきました。

そのときに、ここやるに来てくれたことがある「東京生まれ、東京育ち、東京務め」な方とお話をする機会がありました。

 

「ずっと東京で生まれ育って、地方創生とかそんな興味ないんですよ。

 でも、ここやる行って、岡崎市のまちを案内してもらったりとかあの空気感があるまちってすごくいいな!って思って。岡崎市のファンになっちゃいました」

 

岡崎市の良さを自分が見た範囲でしか言えませんが、周りに伝えていきますね!(*^^*)」

 

f:id:Iwannabe:20161223004121j:image

メッセージの言葉をそのまま転載。

 

めっちゃくちゃ嬉しい!

ここやるやっててよかった!!!

 

岡崎市に縁もゆかりもない方が、ここやる来てくれて、そこにいる岡崎市の方々と触れ合うことで岡崎市のことを好きになってもらえる。

それまで行ったこともないまちを好きになってくれる。

 

しかも、まわりに良いまちだよ!って広めてくれる。

 

 

本当、こういうのめっちゃくちゃ嬉しい。

檄!感動!

 

私や私の仲間だけでなく、来てくれるみなさんのおかげです。ありがとうございます!

 

今後もこういった方々が増えるように、ここやる邁進していきます!