ここやる活動ブログ/愛知県岡崎市/空き店舗撲滅運動ここdeやるZone

愛知県岡崎市で公務員がプライベートで空き店舗を借りて活動しています。ここやるの活動の話を中心に、全然関係ないことも発信中!

ここdeやるZone(ここやる)『楽しみながら、まず、やってみる』 「どこだ岡崎、行ってみよう!」キャンペーン

【グルメ!】康生通にあるイタリアン、Bakuでランチをいただきます!

"ここやる"代表のヒルタです。

 

ここやるでは、「楽しみながら、まず、やってみる」精神で活動しています。

なんだかんだでお酒飲みながらやご飯を食べながらっていうようなことが多いのです。

Bakuさんも使わせてもらっているのですが、テイクアウトばかり!

今回は、お店でランチをいただきましたー!

 ランチタイムを利用して、職場から康生通まで歩いていきます。

f:id:Iwannabe:20170215181046j:image

 いい天気!

f:id:Iwannabe:20170215181105j:image

 

 化猫のモニュメントがあるビルに到着

 

cocoyaru-okazaki.hatenablog.com 

 

f:id:Iwannabe:20170215181223j:image

 

pasta&cafe Baku

f:id:Iwannabe:20170215181248j:image

 

 お店の外観はこんな感じ。

f:id:Iwannabe:20170215181336j:image

 

岡崎まぜめんの協力店!

岡崎まぜめん協力店は市内に約30店舗ほど!

色々行ってみるとおもしろ、美味しいですよー!

 

メニューはこんな感じ。

f:id:Iwannabe:20170215181505j:image

 

f:id:Iwannabe:20170215181816j:image

 

パスタって豊富! 実はピザとかもありますからね。メニューたくさん。

ちなみに、まぜめんは和風に分類されています。

f:id:Iwannabe:20170215181519j:image

 

 私が今回頼んだのが、こってりカルボナーラ(大盛り

f:id:Iwannabe:20170215181601j:image

 

マジで大盛り。写真だと伝わらないかもですが、食べてて苦しかった。ほんと、大盛り。学生大歓喜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

こちら名物の「イタリアン」

f:id:Iwannabe:20170215181656j:image   f:id:Iwannabe:20170215181720j:image

 

超美味しそう!

 

ランチタイムだとドリンク一杯付。

しかも、11:00〜15:00までランチタイムだという長さ。ありがたい。

 

カルボナーラ大盛り、美味しく完食しました!!

大盛りの量が多くて、並盛りにしておけばよかったというのはヒミツ。

 

テイクアウトでも美味しいですが、お店で食べるとやっぱり更に美味しくいただけますね!雰囲気もあるし!

 

並盛りでもだいぶ量があるので、大盛りを頼む時はガッツリお腹空いているときがオススメ!

 

Baku

時間:11:00~15:00

場所:〒444-0045 愛知県岡崎市康生通東2丁目37 サンライズ康生2F

  

 

  

 ******************************

岡崎市空き店舗撲滅運動「ここdeやるZone」(ここやる)

代 表:晝田 浩一郎(ヒルタ コウイチロウ)
副代表:中川 光 (ナカガワ ヒカル)
家 老:野澤 成裕(ノザワ ナリヒロ)
マネージャー:小川 貴之(オガワ タカユキ)

メール: okazaki.cocoyaru@gmail.com


『ここやる』でGoogle検索で最上位にヒットします
W  e  b:http://okazaki-coco-yaru.jimdo.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/cocoyaruokazaki/

ブログ:http://cocoyaru-okazaki.hatenablog.com/

コンセプト:「たのしみながら、まず、やってみる!」
住 所:〒444-0045 愛知県岡崎市康生通東1-24
   (名鉄東岡崎駅」徒歩12分)

******************************