ここやる活動ブログ/愛知県岡崎市/空き店舗撲滅運動ここdeやるZone

愛知県岡崎市で公務員がプライベートで空き店舗を借りて活動しています。ここやるの活動の話を中心に、全然関係ないことも発信中!

ここdeやるZone(ここやる)『楽しみながら、まず、やってみる』 「どこだ岡崎、行ってみよう!」キャンペーン

【オカザえもん】巨大ロボプロジェクトの第2弾! こいつ、動くぞ!!(映像で

f:id:Iwannabe:20170924115302j:image

 ”ここやる”代表のヒルタです。

 

岡崎市には、「オカザえもん」がいます。なんと東京のビレッジ・バンガードでもグッズが販売されているほどのいい感じにアレなキャラクターです。

okazaemon.co

 

そんなオカザえもんが、ロボットになります! しかも、第2弾!

 岡崎市 ウェブサイト

オカザえもんの巨大ロボプロジェクト2「短編動画ストーリー絵コンテ」及び「岡崎城変形ロボットデザイン」を募集します

http:// http://www.city.okazaki.lg.jp/300/303/p021653.html

 

公式サイトまでつくられています。前回のプロジェクト1だと、本当に大きなオカザえもんロボつくっちゃいましたからね、すごい!

okazaemon-robot.jimdo.com

 

どなたでも投稿できます。

ちなみに私も絵コンテ部門で投稿しました。映像作家が映像化してくれますからね。これでコンペに受かればドヤ顔で「絵コンテ描いたこともありましてね(どやぁ」ということが可能となるわけです。
自分が描いたものが実際に動くっていうのは、感慨深いものがあるなぁ、と。まだ受かってもいないのに思っています。

 

一人何案でも出せるみたいなので、どんどんと応募しましょう!

絵コンテだけではなく、ロボットデザインも募集しているようなのでぜひ。

詳細は、公式ウェブサイトをご確認ください!

 

okazaemon-robot.jimdo.com

 

 

画の苦手な方でも大丈夫!とのことですので、どしどしと!

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここやる”は「楽しみながら、まず、やってみる」ことをコンセプトにした「やりたいことをやれる場」です。そのため、「こういうことやりたい!」「こんなんでもいいのかな…」っていうことはだいたいOKです! まず、やってみましょう!
こういうことをやっていきたい!という方は、メール等でご連絡ください。

ぜひ、一緒にやりましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

 *****************************

岡崎市空き店舗撲滅運動「ここdeやるZone」(ここやる)

代 表:晝田 浩一郎(ヒルタ コウイチロウ)
副代表:中川 光 (ナカガワ ヒカル)
家 老:野澤 成裕(ノザワ ナリヒロ)
マネージャー:小川 貴之(オガワ タカユキ)

メール: okazaki.cocoyaru@gmail.com


『ここやる』でGoogle検索で最上位にヒットします
W  e  b:http://okazaki-coco-yaru.jimdo.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/cocoyaruokazaki/

ブログ:http://cocoyaru-okazaki.hatenablog.com/

コンセプト:「たのしみながら、まず、やってみる!」
住 所:〒444-0045 愛知県岡崎市康生通東1-24
   (名鉄東岡崎駅」徒歩12分)

*****************************