ここやる活動ブログ/愛知県岡崎市/空き店舗撲滅運動ここdeやるZone

愛知県岡崎市で公務員がプライベートで空き店舗を借りて活動しています。ここやるの活動の話を中心に、全然関係ないことも発信中!

ここdeやるZone(ここやる)『楽しみながら、まず、やってみる』 「どこだ岡崎、行ってみよう!」キャンペーン

【肉!】ステーキ丼の美味しさたるや!!

ここやる”代表のヒルタです。

 

元気が出ないときはだいたいお肉を食べると元気になりますよ!
結構前のイベントなんですけど、「ステーキ丼を食べよう!」てのを開催しました!

 お肉は岡崎市三河牛も扱っている高橋精肉店さんから!

 

tkmeat.com

 

今回のステーキ丼を食べよう!の企画は、高橋精肉店で働く方のおかげで実現!
やりたいことやっていこう!ってなかで「みんなで美味しいステーキ丼を食べたい!!」ってことでスタートしました。

 

いつものここやるで開催するのではなく、まちのお店にご協力頂きました!
「彩ふBAR」さん!

f:id:Iwannabe:20171204230642j:image

彩ふBar

www.facebook.com

 

nakablo.com

 

 

特別に、料理をしていただきました!

 

できあがるまで待機!

wktkwktk!

f:id:Iwannabe:20171204232047j:plain

 

ここやるにあるバーミキュラライスポットで良いお米も炊きます!

wktk!

f:id:Iwannabe:20171204231816j:plain

 

諸々タイムワープ!

 

じゃん!!

f:id:Iwannabe:20171204231844j:plain

 

じゃん!!!

f:id:Iwannabe:20171204231906j:plain

 

 

ちょーんまいの!!

 

言葉などいらぬ。
「うまい」の一言で十分なのだっ!

 

小さなお子様も大満足なのです!

f:id:Iwannabe:20171204231935j:plain

 

ごちそうさまでしたー!! 

f:id:Iwannabe:20171204232412j:plain

 

f:id:Iwannabe:20171204232449j:plain

 

ごちそうさまでしす! ありがとうございます!!

 

美味しいは、正義!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここやる”は「楽しみながら、まず、やってみる」ことをコンセプトにした「やりたいことをやれる場」です。そのため、「こういうことやりたい!」「こんなんでもいいのかな…」っていうことはだいたいOKです! まず、やってみましょう!
こういうことをやっていきたい!という方は、メール等でご連絡ください。

ぜひ、一緒にやりましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

 *****************************

岡崎市空き店舗撲滅運動「ここdeやるZone」(ここやる)

代 表:晝田 浩一郎(ヒルタ コウイチロウ)
副代表:中川 光 (ナカガワ ヒカル)
家 老:野澤 成裕(ノザワ ナリヒロ)
マネージャー:小川 貴之(オガワ タカユキ)

メール: okazaki.cocoyaru@gmail.com


『ここやる』でGoogle検索で最上位にヒットします
W  e  b:http://okazaki-coco-yaru.jimdo.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/cocoyaruokazaki/

ブログ:http://cocoyaru-okazaki.hatenablog.com/

コンセプト:「たのしみながら、まず、やってみる!」
住 所:〒444-0045 愛知県岡崎市康生通東1-24
   (名鉄東岡崎駅」徒歩12分)

*****************************