ここやる活動ブログ/愛知県岡崎市/空き店舗撲滅運動ここdeやるZone

愛知県岡崎市で公務員がプライベートで空き店舗を借りて活動しています。ここやるの活動の話を中心に、全然関係ないことも発信中!

ここdeやるZone(ここやる)『楽しみながら、まず、やってみる』 「どこだ岡崎、行ってみよう!」キャンペーン

【プラモ】プロのプロモデラーとプラモデルつくろーぜ!!

"ここやる" ヒルタです。

 

ブログ更新はサボってましたが、ここやるはやってます!

プラモデル、皆さんつくったことありますか?

ガンダムミニ四駆、戦艦、戦車、自動車、バイク等……

 

さぁ、つくろーぜ!

 プラモデルいろいろなものがありますよね!

 

プラモデルをつくるプロフェッショナルがおられるのです!
その名も 山田良太さん

そんな方が岡崎市に来てくれて、プラモデルをつくりました!

 

リョータのプラモ制作室

ameblo.jp

 

はじめてプラモデルつくりましたー!ってお子様とかもおられ嬉しかったです。

僕もつくりましたよ!

 

ボール!(素組)

f:id:Iwannabe:20180515220720j:plain

 

ボール魔改造! withザブングル

f:id:Iwannabe:20180515215945j:plain

 

ボールに足があってもいいじゃない!
はやいぞーーー! つよいぞーーー!

 

「あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのです

って言われても偉い人なのでわかんないもーん!

 

初めて塗装もしましたが、エアブラシおもしろいですね。
めっちゃキレイに塗れる、感動。

 

ぜひつくってみたいー!って方は定期的に山田さんが実施していますのでぜひ!

  

リョータのブログ

ameblo.jp

   

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここやる”は「楽しみながら、まず、やってみる」ことをコンセプトにした「やりたいことをやれる場」です。そのため、「こういうことやりたい!」「こんなんでもいいのかな…」っていうことはだいたいOKです! まず、やってみましょう!
こういうことをやっていきたい!という方は、メール等でご連絡ください。

ぜひ、一緒にやりましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

 *****************************

岡崎市空き店舗撲滅運動「ここdeやるZone」(ここやる)

代 表:晝田 浩一郎(ヒルタ コウイチロウ)
副代表:中川 光 (ナカガワ ヒカル)
家 老:野澤 成裕(ノザワ ナリヒロ)
マネージャー:小川 貴之(オガワ タカユキ)

団 長:真野 裕貴(マノ ユウキ)

メール: okazaki.cocoyaru@gmail.com


『ここやる』でGoogle検索で最上位にヒットします
W  e  b:http://okazaki-coco-yaru.jimdo.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/cocoyaruokazaki/

ブログ:http://cocoyaru-okazaki.hatenablog.com/

コンセプト:「たのしみながら、まず、やってみる!」
住 所:〒444-0045 愛知県岡崎市康生通東1-24
   (名鉄東岡崎駅」徒歩12分)

*****************************