ここやる活動ブログ/愛知県岡崎市/空き店舗撲滅運動ここdeやるZone

愛知県岡崎市で公務員がプライベートで空き店舗を借りて活動しています。ここやるの活動の話を中心に、全然関係ないことも発信中!

ここdeやるZone(ここやる)『楽しみながら、まず、やってみる』 「どこだ岡崎、行ってみよう!」キャンペーン

【夏祭り】祭りはいいね。祭りは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。

そう感じないか?

"ここやる"代表 ヒルタです。

 

夏祭り!岡崎市は花火有名です!
なんてたって、徳川家康公の生誕地。
銃規制があるなかで、花火を打ち上げられたわけですからね。
三河花火バンザイ!

 花火だけではなく、お祭りも充実しています! 

 

八丁味噌の味噌桶でつくった6尺(約2m)の味噌六太鼓!
迫力満点でした!!!

f:id:Iwannabe:20180803213335j:image

f:id:Iwannabe:20180803213346j:image

この味噌六太鼓、2018年8月25日(土)に実施する
OKAZAKI Summer Tribe2018でも設置予定!

ぜひ、お越しください!!

 

OKAZAKI Summer Tribe2018
www.miraoto.site

 

 

メジャーデビュー1周年の「H△G(ハグ)」がライブやっていました。
最期の曲が、secret base ~君がくれたもの~で、もうね!
この曲は卑怯よね、涙腺に来るよね! あの頃を思い出すよね!
メンマアアアアアアアアア!!!ってなるよね!

もううううう、いいいいいいいかーーーーーいいいい!!!!!!ってなるよね!!

すごく良かった。

 

f:id:Iwannabe:20180803213339j:image

 

H△G

www.okazaki-kanko.jp

 

  

!!! 化猫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:Iwannabe:20180803213431j:image

 岡崎市は、日本三大化猫伝説の聖地!

 日本三大化猫伝説、岡崎市

cocoyaru-okazaki.hatenablog.com

 

 

 


岡崎工業高校の学生が化猫山車を製作!
こちらも超絶クオリティでした!

 

f:id:Iwannabe:20180803213438j:image

愛知学泉大学が実施している化猫「おかにゃん」も来てくれました!! 

  

f:id:Iwannabe:20180803213411j:image

 

 やりきった!感のあるすごく好きな光景。 

f:id:Iwannabe:20180803213452j:image

 

まちの方々もガンガン写真におさめてました!

f:id:Iwannabe:20180803213459j:image

 

祭りはいいね。祭りは心を潤してくれる。リリンの生み出した文化の極みだよ。

 

2018年8月25日に、化猫山車も! 味噌六太鼓も! おかにゃんも!

来てくれる音楽フェスを岡崎市の乙川河川敷で実施します!

 

ぜひ、お誘い合わせの上、遊びに来てください!!!

 

みらおと! OKAZAKI Summer Tribe2018

summertribe2018.peatix.com

 

 

 

さぁ、夏を楽しもう!!! 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここやる”は「楽しみながら、まず、やってみる」ことをコンセプトにした「やりたいことをやれる場」です。そのため、「こういうことやりたい!」「こんなんでもいいのかな…」っていうことはだいたいOKです! まず、やってみましょう!
こういうことをやっていきたい!という方は、メール等でご連絡ください。

ぜひ、一緒にやりましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  

 *****************************

岡崎市空き店舗撲滅運動「ここdeやるZone」(ここやる)

代 表:晝田 浩一郎(ヒルタ コウイチロウ)
副代表:中川 光 (ナカガワ ヒカル)
家 老:野澤 成裕(ノザワ ナリヒロ)
マネージャー:小川 貴之(オガワ タカユキ)

団 長:真野 裕貴(マノ ユウキ)

メール: okazaki.cocoyaru@gmail.com


『ここやる』でGoogle検索で最上位にヒットします
W  e  b:http://okazaki-coco-yaru.jimdo.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/cocoyaruokazaki/

ブログ:http://cocoyaru-okazaki.hatenablog.com/

コンセプト:「たのしみながら、まず、やってみる!」
住 所:〒444-0045 愛知県岡崎市康生通東1-24
   (名鉄東岡崎駅」徒歩12分)

*****************************