ここやる活動ブログ/愛知県岡崎市/空き店舗撲滅運動ここdeやるZone

愛知県岡崎市で公務員がプライベートで空き店舗を借りて活動しています。ここやるの活動の話を中心に、全然関係ないことも発信中!

ここdeやるZone(ここやる)『楽しみながら、まず、やってみる』 「どこだ岡崎、行ってみよう!」キャンペーン

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【感謝】ここやる2017年、ありがとうございます!!

2017年、ありがとうございます!!

【お祭り】聖夜のてんま音楽祭に参加してきました! 岡崎市の年末は餅つき!

おもちぺったんぺったん、おいしい!

【肉!】ステーキ丼の美味しさたるや!!

肉、美味しい!

【michikara】お昼の1分間ピッチをさせてもらった「シビックテックCivic Tech」ってナンだ!?

”ここやる”代表のヒルタです。 長野県塩尻市の取り組みで、地方創生として「官民連携」をすすめていっているプロジェクト、michikara。 michikara地方創生 michikara.com 東京で2017年11月22日にイベントがあり、参加してきました!めちゃくちゃ良いイベント…

【将棋】商店街の通りで将棋を指す!「棋士には月下の光がよく似合う」

商店街の通りに机を出して、将棋やってみた! たのしー!

【12月】ここやる活動予定!

ここやるの12月活動! 色々ありますので、ぜひお越しくださいー!

【SODA会】垂井町の職員の熱気とやる気! 竹中半兵衛の出生地は一味違う!

”ここやる”代表のヒルタです。 ここやるをスタートさせてもうすぐ2年になります。他市コラボもたくさん行ってきましたが、ここやるにそれぞれの市町村の方が来るっていうだけではなく、私たちここやるが訪問するということも何度もやっています。 「職員に聴…