ここやる活動ブログ/愛知県岡崎市/空き店舗撲滅運動ここdeやるZone

愛知県岡崎市で公務員がプライベートで空き店舗を借りて活動しています。ここやるの活動の話を中心に、全然関係ないことも発信中!

ここdeやるZone(ここやる)『楽しみながら、まず、やってみる』 「どこだ岡崎、行ってみよう!」キャンペーン

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑誌】『Forbes』の「日本を元気にする88人」に選出されました!

Forbes JAPAN「日本を元気にする88人」に選出していただきました。 本当、ありがとうございます!

【雑誌】『TURNS』に掲載していただきました! ありがとうございます!

雑誌『TURNS』に取り上げていただきました! 岡崎市特集ということの一つとして。 ありがとうございます!

【結婚】結婚式に行くたびに結婚式をあげたくなる

結婚式に出ると結婚したい!って気持ちになるのはなんなんだろうね。

【渋谷】東京はアートのまちだ!

"ここやる"代表のヒルタです。 東京なうです! 渋谷なうです! 渋谷駅には「芸術は爆発だ」で有名な岡本太郎さんの「明日の神話」が展示されています。 そういった絵画だけではなくて、ハチ公前交差点もある種のアート。 交通と人が生み出すアートなのだと思…

【花見】岡崎の花見もすごいけど、東京もやりおる

"ここやる"代表のヒルタです。 東京の代々木公園で花見をしてきました! 東京すごいな、人たくさんだ!! 明治神宮のすぐ近く… 代々木公園 たくさんの方がおもいおもいにお花見をしていました。たのしそー! こちらも結構な人数ですからね。 東京にある大学…

【動画】「岡TV」に取り上げていただきました!

岡TVさんに取り上げていただきました! ありがとうございます!! 3月の「たべおか!」のときの動画です。

【観光】岡崎の春は、桜と家康行列ではじまる!

岡崎市は「桜の名所100選」にも選ばれています。いよいよ見頃! ぜひ、お花見にー!!家康行列もあるよ!

【西尾市コラボ】和な日を楽しむ~花より抹茶~

西尾市の抹茶と俳句! THE 和!

【掃除】まちのゴミ拾いしたけど、ゴミが落ちてない理由

康生通にはほっとんどゴミが落ちてない。それはまちの方が「当たり前」として普段から掃除をしてくれているから。 そうしたことに気がついた朝掃除でした。

【暖だん】美味しい豚骨ラーメンが食べたくて!

豚骨ラーメン食べて、元気だしていきまっしょー!!!

【告知】4月のここやる活動のお知らせ! 随時追加予定

ここやるの4月活動のお知らせ! いつでも、お気軽どぞ!

【Youtuber】東海オンエアが”ここやる”に来てくれました!!

ここやるに大人気youtuber「東海オンエア」がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!