ここやる活動ブログ/愛知県岡崎市/空き店舗撲滅運動ここdeやるZone

愛知県岡崎市で公務員がプライベートで空き店舗を借りて活動しています。ここやるの活動の話を中心に、全然関係ないことも発信中!

ここdeやるZone(ここやる)『楽しみながら、まず、やってみる』 「どこだ岡崎、行ってみよう!」キャンペーン

【CM】ポカリスエットのCMメイキング動画がカッコよすぎる件

f:id:Iwannabe:20170530030944j:plain

ここやる”代表のヒルタです。

 

みなさん、青春していますか。

 

青春したい!!って思わせてくれるCMがあります。

最近だとポカリスエットPOCARI SWEAT

 ポカリといえば言わずと知れた清涼飲料水です。

私は風邪引いたときには必ず大量購入しています。

 

そんなポカリのCMって歴代かっこいいし、好き。

sunny day sunday」流れながらの「一九九九年の夏。」なんて未だに覚えているくらいにってカッコよすぎる。超好き。

 

最近流れているポカリのCMも好き。

 

自分は、きっと想像以上だ。潜在能力を引き出せ

 


ポカリスエットCM|「踊る始業式」篇 60秒

 

 

これだけだったら「いいCMだなー。かっこいいなー。キャッチコピーのセンスもいいなー。どうやって企画通したんだろう」って考えるくらいなんです。

 

今回、メイキング動画も見ちゃいましてね。

 

このポカリのCMのメイキング動画がカッコイイどころの騒ぎじゃない!

みんな見て! THE 青春!って感じ。

 

CMそのものよりもメイキング動画のほうが青春ですよ。

メイキング動画がまじでカッコイイ。感動大作。

 

そんなメイキング動画がコチラ


ポカリスエットCM|「踊る始業式」篇 メイキングドキュメンタリー

 

 

涙腺ゆるくなるレベルで感動しました。

 

最初はバラバラでぎこちないのに、ビタッとあってくる感じとか。

本番に向けて裏で努力している姿とか。

全員が本気になって完成させようとしている姿とか。

公園とかで仲間と一緒に練習している感じとか。

練習しているときの本気の目とか。

OKでたあとの「よっしゃああああああああ!!!」って感動を分かち合う点とか。

ポカリスエットイメージガールを務める八木莉可子さんがかわいすぎる点とか。

 

 

グッとくる。

 

やりきったあとにここまで「いやっほおおおお!!」ってなるようなことをここやるでもやれれば!って思いました。

そして、こういう感じのメイキング動画つくっていく。

 

 

ドキュメンタリー的に映像とか写真とかは撮影しておくべきだなと強く感じました。

 

青春しましょう!

 

 

 *****************************

岡崎市空き店舗撲滅運動「ここdeやるZone」(ここやる)

代 表:晝田 浩一郎(ヒルタ コウイチロウ)
副代表:中川 光 (ナカガワ ヒカル)
家 老:野澤 成裕(ノザワ ナリヒロ)
マネージャー:小川 貴之(オガワ タカユキ)

メール: okazaki.cocoyaru@gmail.com


『ここやる』でGoogle検索で最上位にヒットします
W  e  b:http://okazaki-coco-yaru.jimdo.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/cocoyaruokazaki/

ブログ:http://cocoyaru-okazaki.hatenablog.com/

コンセプト:「たのしみながら、まず、やってみる!」
住 所:〒444-0045 愛知県岡崎市康生通東1-24
   (名鉄東岡崎駅」徒歩12分)

*****************************